今年もオアシス21にスケートの季節がやってきた!【3月3日まで】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

平成最後の豊田合成リンクだよー!
氷じゃないから転んでも冷たくない!っていうのがウリなんだけど普通に寒いよー!

  • コメント: 0

関連記事

  1. ラーメンやどがり屋の情熱/台湾まぜそば【栄】

  2. 知多家本邸の出汁で食べる絶品『しゃぶしゃぶ』【伏見】

  3. まさにエアーズロック級のデカ盛り!?囲み屋のギガ☆エアーズロックとんてき【栄】

  4. ワインも飲めるパンケーキモーニングWorldWineBar【栄】

  5. 『豆福』で名古屋土産にちょっと嬉しい豆菓子を持ち帰り。【西区】

  6. Cafe and Kitchen ReBornで本格尾張牛のハンバーグを堪能【上前津】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。