
名駅から歩いていける「森」。ノリタケの森を散策しよう【亀島・名駅・西区】
🕒️2019年1月24日
おいなごちゃん 名古屋観光しましたー!ノリタケの森 の赤レンガ棟を見に、名古屋においでよ。入場無料で楽しめる、陶磁器メーカーノリタケの工場跡地だよ。美しい噴水も特徴的な場所で、素敵なひとときを過ごしていってね~ pic.twitter.com/YxItiZhZDW— おいでよ名古屋 (@oinagoya) December 19, 2019 名古屋においでよ。都会の喧騒に疲れたら、ノリタケの森を散歩しよう。 pic.twitter.com/GnWulZXLTW— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2016年5月18日ノリタケの森には、2021年秋にイオンがオープンします🌳dz...
この記事へのコメントはありません。