小包装が嬉しい!ちょっと素敵な名古屋土産、小倉トースト風フィナンシェ

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

フィナンシェ美味しいよね~、会社の手土産に良さそう。

名古屋においでよ!

結構日持ちもするから、出張とかで来た人にもオススメですね。

関連記事

  1. 幸せいっぱいイチゴスイーツの楽園、ストロベリーハンティング【栄】

  2. 名古屋市内で昼呑みが楽しめるお店まとめ!

  3. 01.やはり名古屋の観光に来るリア充は間違っている【やはり名古屋の観光PRは間違っている】

  4. 名古屋ローカル「切寿司」が楽しめる。宝寿司【大須観音】

  5. 揚げ物が乗った寿司

  6. 名古屋市内で名古屋飯以外をしっかり食べる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。