小包装が嬉しい!ちょっと素敵な名古屋土産、小倉トースト風フィナンシェ

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

フィナンシェ美味しいよね~、会社の手土産に良さそう。

名古屋においでよ!

結構日持ちもするから、出張とかで来た人にもオススメですね。

関連記事

  1. お財布ピンチでも大丈夫!?名古屋の激安グルメまとめ

  2. イカだけで楽しむお寿司

  3. プチプチしすぎない魚卵

  4. 新たな名古屋味?スガキヤラーメンにソフトクリームを入れる荒業

  5. 食器でお馴染み!ノリタケカンパニーリミテド株式会社【メイド・イン・ナゴヤを買おう】

  6. 【悲報】名古屋市連日40度に迫る猛暑…6日月曜日は既に40度予報

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。