
おいでよ名古屋イメージソングがDAMでカラオケ配信されているよ!
🕒️2019年6月23日
おいなごちゃん 歌になりましたー!私のイメージソング「おいでよ名古屋」がDAMでカラオケ配信されましたー!リクエストNo.5197‐94 で歌えるポップなイメージソングを覚えて、是非歌ってみてねー!https://t.co/GXDDW4b1jk pic.twitter.com/5geRQL1gu8— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2019年6月20日 おいでよ名古屋のイメージソングが、DAMでカラオケ配信されたよ~! す・・すごい・・! CDや私が歌ってみた動画を聴いて練習して、是非カラオケで歌ってみてね~! リクエストNo.5197‐94で歌えるよ~!私も練習しなきゃ...
この記事へのコメントはありません。