
おいなごちゃんがCDデビュー!?「おいでよ名古屋by麗麗」5/8リリース
🕒️2019年5月1日
私も一緒に歌うよ~!名古屋で一番名古屋を推しているヴィジュアル系バンド、麗麗さんが名古屋市を非公式に盛り上げている「おいでよ名古屋」のイメージソングを作ってくれました!5月8日にCDが発売されるので、是非聴いて 一緒に名古屋を盛り上げましょうね~!いつも名古屋の色んな所を紹介している私 おいでよ名古屋のイメージソングが、名古屋で一番名古屋推しのV系バンド 麗麗さんとのコラボCDになって5月8日に発売されるよー!これからも色んな名古屋を紹介するから、みんなも名古屋に遊びに来てねーっ pic.twitter.com/sm...
この記事へのコメントはありません。