8/8から東日本のマクドナルドでご当地バーガーとしてみそカツが発売!気に入ったらがちな名古屋の味噌かつも食べにきてね

8月8日から東日本のマクドナルドで販売が始まるご当地のみそカツバーガーを食べたら、本当にみそカツを食べに名古屋においでよ!

みそカツ名店「味処 叶」さんは、以下のインタビューで、話しているけど、名古屋のみそカツはもっと容赦なく濃いんだって!試しにこないとね。

ちなみに西日本は、金沢カレーですって。マクドナルドは名古屋は東日本、金沢は西日本と認識していることがわかりました-。


8月6日 22:02

  • コメント: 0

関連記事

  1. 親子軍艦【魚忠】

  2. ラーメン新時代を作るコラボ店舗!一風堂×ソラノイロ【東海通・港区役所】

  3. 山小屋みたいな喫茶店!やまびこの豆腐味噌カツはヘルシー名古屋飯【緑区】

  4. ぷるぷる!悪い居酒屋じゃないよ!-SAYURI-【名駅・中村区】

  5. マコぱんの名古屋名物味噌カツ丼パン【藤が丘】

  6. 味付け冷凍肉の無人販売店。肉屋の肉ヤ【平安通・大曽根】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。