おいしいお菓子と珈琲の店グランブルー【中川区】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 絶品スイーツを食べましたー!

コンテンツ

おいしいお菓子と珈琲の店グランブルー

名古屋ご当地萌えキャラクター

おいしいお菓子と珈琲の店グランブルーは、名古屋市中川区にあるスイーツが素敵なカフェだよ~!

名古屋の最新観光情報をお届け!

幸せの権化みたいなケーキだね・・!

名古屋においでよ!

フルーツがいっぱいで美味しいんだよ~!

タクシーで中川区を巡る旅でも訪れました!

⇒動画の本編はこちら!

サバランフレンチトーストもおいしい!

グランブルーのメニュー

グランブルーへのアクセス

愛知県名古屋市中川区上脇町2丁目146

営業時間

8時30分~17時00分 
※モーニングセットは10時30分までの提供です。

日曜定休

名古屋美人YouTuber

お店の専用駐車場がありますよ~!

グランブルーの公式ページ

名古屋においでよ!

お店の公式ページから、最新情報をチェックしてね~!

期間限定プリンもおいしい!

今回動画で紹介してくれたのは?

名古屋在住YouTuber

趣味で名古屋市内のおいしいごはんをもりもりもぐもぐ食べながら紹介するYouTubeをやっている、ずいみーです!

名古屋ご当地萌えキャラクター

いつもありがと~!

Twitter YouTubeチャンネル instagram
⇒ずいみーさんが登場する他の記事はこちら

関連記事

  1. 唐揚げだけじゃない!李さんの台湾名物屋台で台湾名物食べ歩き【上前津】

  2. village cafeで買い物の間に一息つこう!【矢場町・ロフト】

  3. カレーでも味噌でもなくハヤシライスが食べたい!「きまぐれ茶房」【瑞穂運動場西】

  4. 激安30円のみたらしだんごをテイクアウト!五王団子【尾頭橋】

  5. ルナビアンカの激安時間無制限食べ放題【上前津】

  6. コーヒーよりお茶派なら!深緑茶房で日本茶楽しんで【名古屋駅】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。