おいしいお菓子と珈琲の店グランブルー【中川区】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 絶品スイーツを食べましたー!

コンテンツ

おいしいお菓子と珈琲の店グランブルー

名古屋ご当地萌えキャラクター

おいしいお菓子と珈琲の店グランブルーは、名古屋市中川区にあるスイーツが素敵なカフェだよ~!

名古屋の最新観光情報をお届け!

幸せの権化みたいなケーキだね・・!

名古屋においでよ!

フルーツがいっぱいで美味しいんだよ~!

タクシーで中川区を巡る旅でも訪れました!

⇒動画の本編はこちら!

サバランフレンチトーストもおいしい!

グランブルーのメニュー

グランブルーへのアクセス

愛知県名古屋市中川区上脇町2丁目146

営業時間

8時30分~17時00分 
※モーニングセットは10時30分までの提供です。

日曜定休

名古屋美人YouTuber

お店の専用駐車場がありますよ~!

グランブルーの公式ページ

名古屋においでよ!

お店の公式ページから、最新情報をチェックしてね~!

期間限定プリンもおいしい!

今回動画で紹介してくれたのは?

名古屋在住YouTuber

趣味で名古屋市内のおいしいごはんをもりもりもぐもぐ食べながら紹介するYouTubeをやっている、ずいみーです!

名古屋ご当地萌えキャラクター

いつもありがと~!

Twitter YouTubeチャンネル instagram
⇒ずいみーさんが登場する他の記事はこちら

関連記事

  1. 創業100年を超える老舗。石昆の親子月見きしめん【名古屋駅】

  2. 本格蕎麦だけじゃない!ガレットもスイーツも楽しめる、蕎麦カフェイベリスside【新栄】

  3. 鳥銀本店で名古屋コーチン料理を堪能したよ!【栄】

  4. ルモンドデュテイトウエンの抹茶ジェラート【矢場町・松坂屋】

  5. 色んな豆菓子いっぱい!豆ぎゃらりぃよもぎ埜【矢場町・上前津】

  6. 地産地消!JAあいちの「minori cafe」で自然の美味しさ頬張って【金城ふ頭】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。