【11月23日から】名古屋市科学館でスイーツ展開催!【2月11日まで】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

お菓子の家やマカロンタワーなど、スイーツをコンセプトにした色んな展示が楽しめるんだってー

名古屋市科学館といえば・・元素周期表のコインロッカーや、竜巻ラボの竜巻・プラネタリウムなど魅力的な展示も楽しんでね

愛知県名古屋市中区栄2丁目17−1 芸術と科学の杜・白川公園内

営業時間

9時30分~17時00分

月曜定休

スイーツ展 会期は11月23日~2月11日まで

  • コメント: 0

関連記事

  1. 国内外のコスメを「お試し」アミューズボーテ【松坂屋キキヨコチョ】

  2. しお天丼と茶そばの店、千力のかき揚げ丼食べ比べセット【丸の内】

  3. カレーでも味噌でもなくハヤシライスが食べたい!「きまぐれ茶房」【瑞穂運動場西】

  4. 喫茶ボニーのプリンモーニングとハンバーガー【上小田井】

  5. 冬のインターハイで高山のスキー場で戦っているあなた!帰りに名古屋においでよ!

  6. 焼鳥90円から、お酒は190円から!神田屋魁が栄にオープン!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。