おいなごちゃん 食べましたー!
ジンギスカンやサムギョプサルだけでなく、野菜もいっぱい食べ放題だよー
野菜でお肉を包めば実質ゼロカロリーだからいっぱい食べていってね
わいわい!モンゴリアンのジンギスカン&サムギョプサル食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。
野菜もお肉も食べ放題、飲み放題もついて2980円から楽しめるお値打ちなお店だよ。好きなものを好きなだけ食べて、お腹いっぱい幸せになっていってねー! #飯テロ pic.twitter.com/7W3DCL33yO
— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2018年11月24日
ところで「わいわい!モンゴリアン!」なんて名前の店名だけど、ジンギスカンはモンゴル料理じゃなくて北海道の料理だから注意してね
系列店も名駅・今池などにあるから公式サイトから探してみてね
わいわい!モンゴリアン
炭火七輪わいわい!モンゴリアン 伏見 炭火焼肉のお店
わいわい!モンゴリアン名駅東 食べ放題メニューが充実していて野菜も食べ放題。飲んで食べて大満足!
アクセス
名古屋市中区栄一丁目12-6秋月ビル2F
営業時間
17:00〜24:00(年中無休)




この記事へのコメントはありません。