辛いけど美味しい!ビビン麺を金山ソウルで【金山総合駅】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

辛そう!だけど美味しそう~!

名古屋においでよ!

テールクッパもすごく美味しかったよ!

アクセス

愛知県名古屋市中区金山1丁目17−1 アスナル金山3階

営業時間

11時00分~15時00分, 17時00分~23時30分 土日は通し営業です

関連記事

  1. 様々なベーグルが揃う。TAObagel(タオベーグル)【上前津・大須観音】

  2. 蒸し暑い日には「64餃子」で馬刺しと餃子でパワーチャージ【池下・上前津・東別院】

  3. 食べ歩き女子

    たこ焼きの名店『たこ咲』は大須商店街食べ歩きの定番!【大須観音・上前津】

  4. 井筒のちゃんこきしめん【名東区】

  5. ハンバーガー専門店feu(フー)がマルエイガレリアにオープン【栄】

  6. 肉のスギモトと甘味のシェ・シバタの夢の共演!YUZUで素敵なひとときを【ささしまライブ】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。