辛いけど美味しい!ビビン麺を金山ソウルで【金山総合駅】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

辛そう!だけど美味しそう~!

名古屋においでよ!

テールクッパもすごく美味しかったよ!

アクセス

愛知県名古屋市中区金山1丁目17−1 アスナル金山3階

営業時間

11時00分~15時00分, 17時00分~23時30分 土日は通し営業です

関連記事

  1. 大須にイチゴ飴専門店STRAWBERRY FETISHオープン!【上前津・矢場町】

  2. 中日ドラゴンズファンの集う店、ピカイチラーメン【今池】

  3. レアチャーシューが素敵!煮干し中華そば魚魚【黒川】

  4. コミケの前には風呂に入れ!?名古屋の銭湯まとめ☆【銭湯めぐり】

  5. スリランカライスカレー『マータラ』のライスカレーセット【国際センター】

  6. 老舗落雁(らくがん)専門店。大黒屋本店【栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。