名古屋のハロウィンは渋谷より平和!?毎年オアシス21がすごい!

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 見学しましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

もうすぐハロウィン!今年はどんな風になるんだろうね~

名古屋においでよ!

去年はこんな感じだったんだけど、年々増えてる気がするからすごいよねぇ。今年は世相もあるし、いつもより落ち着いた感じに・・というか、集まらないような気がしてるけどね・・。

名古屋の最新観光情報をお届け!

オアシス21の中に人が密集している分には、他の地域みたいに交通事故とかの危険性はないけど・・気になるところだね

関連記事

  1. 桃の節句、名古屋はひなまつり文化も個性的すぎた件

  2. フーシェもサブレヤもキュベットも。尾張松風屋【メイド・インナゴヤを買おう】

  3. 大小様々なだけじゃない!ユニークな名古屋製の傘【メイドインナゴヤを買おう】

  4. 鶏の唐揚げ【魚忠】

  5. バリエーション豊かな豚骨ラーメンの世界・・☆名古屋市内17選☆

  6. 濃い味の名古屋飯を食べる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。