【閉店】美味しい物+美味しい物=美味しい理論を体現するステーキオムライス【名駅】

*2019年1月27日に閉店とのこと(お店のツイッターより)

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

ステーキが乗ったオムライス。
別で食べたいなら別で食べてもいい組み合わせだよね。

アクセス

名古屋市中村区名駅4丁目24−8 いちご名古屋ビル1F

営業時間

11時00分~0時00分
月~木は23時まで

関連記事

  1. 枝豆【魚忠】

  2. さば押し寿司【魚忠】

  3. 【出演情報】おいなごちゃんが「ロンブー淳のスマホ旅」に出演しました☆

  4. 無限ライスでカロリー補給!丸岡商店の家系ラーメンがアツい!【伏見】

  5. 何本でも食べられる・・!名古屋のオススメ焼鳥屋さん【8選】

  6. [おいでよ名古屋@おいなご]活動来歴(名古屋市ご当地キャラクター)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。