名古屋のお盆は一味違う!?飛べそうな精霊馬【箸休め】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん はこの後食べましたー!

飛べそうです

  • コメント: 9

関連記事

  1. 生ズワイガニ【魚忠】

  2. デザート

  3. 名古屋製の駄菓子、マルカワフーセンガム【西区】

  4. ボリューム満点ランチが魅力!スパゲティーハウスタツミ【上社】

  5. 地元に愛された名店。炭焼うなぎ船頭のひつまぶし【港区】

  6. イカ天握り【魚忠】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。