ずきゅん!グラスを撃てちゃうシューティングバー「DANDY DANDY FUSHIMI」【伏見・中区】

おいなごちゃん 撃ちましたー!

伏見駅から(北西側)徒歩一分くらいの、夜は射撃BAR。
お昼間は別のカフェなんだって。
グラスを意図的に割っていい射撃BARってなかなかないよね。
深夜まで営業しているから、仕事帰りなんかにも行けるね!

アクセス

愛知県名古屋市中区錦1丁目20−10

営業時間

営業時間

18時00分~1時00分
日曜日がお休みなんだって。

日中は、カフェとして、300円からコーヒーなどが飲めて、ランチもやっています。

関連記事

  1. 世界初のひすい焼きのステーキ、八傳【久屋大通】

  2. 【3月2日から】名古屋城でつばき展開催【3月11日まで】

  3. こだわり珈琲と豆花でひとやすみ・・THE CUPS【栄・矢場町】

  4. 桜天神社「願の水の牛」に柄杓で水をかけて合格祈願!【丸の内】

  5. フルーツジュース専門店。カネヤフルーツワークス【栄・森の地下街】

  6. シュラスコも牡蠣も食べ放題!カリフォル肉酒場【国際センター】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。