「ボンカフェ」でふわふわ天使のスポンジに舌鼓・・♪【栄・錦】

おいなごちゃん やすみましたー!

「天使のスポンジ」というふわっふわのスイーツが美味しいボンカフェは、アパホテルの二階にあります。
栄ドンキホーテのすぐ近くなので、買い物などの合間の休憩に是非立ち寄ってみてくださいね~


※現在は充電設備は無いようです。

年中無休で午後11時半(ラストオーダー11時)までオープンしているのもうれしいですね。

最近メニュー等がリニューアルされて、セットメニューでの販売になったようです。

毎月4の倍数の日限定で、フルーツシフォンサンドも発売中です☆

アクセス

名古屋市中区錦3-15-30

お店ではツイッターもしています。フォローしてみたらどうかな。

関連記事

  1. アクアリウムダイニング-灯-で肉寿司食べ放題【名駅】

  2. 元気タコスのタコスとタコライス【鶴舞・東別院】

  3. 究極の味噌煮込みうどんアレンジ!名古屋うどん酒場つるこうのトマト煮込みうどん【矢場町】

  4. スイートオブオレゴンの長いチーズケーキ【名東区・高針】

  5. 大正ロマンなおしゃれカフェダイニング「月のうさぎ」で甘い午後を【四間道】

  6. ハワイ人のように肉を食らう!ハワイアンダイニング「AO AKUA」【名古屋・円頓寺】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。