「ボンカフェ」でふわふわ天使のスポンジに舌鼓・・♪【栄・錦】

おいなごちゃん やすみましたー!

「天使のスポンジ」というふわっふわのスイーツが美味しいボンカフェは、アパホテルの二階にあります。
栄ドンキホーテのすぐ近くなので、買い物などの合間の休憩に是非立ち寄ってみてくださいね~


※現在は充電設備は無いようです。

年中無休で午後11時半(ラストオーダー11時)までオープンしているのもうれしいですね。

最近メニュー等がリニューアルされて、セットメニューでの販売になったようです。

毎月4の倍数の日限定で、フルーツシフォンサンドも発売中です☆

アクセス

名古屋市中区錦3-15-30

お店ではツイッターもしています。フォローしてみたらどうかな。

関連記事

  1. 昇福亭の分厚く大きいチャーシュー麺が絶品すぎる件【妙音通】

  2. 柔らか豚の旨味たっぷり!みそかつかつみや【鶴舞】

  3. 醤油カツ丼が名物!わだ泉のちょい飲みセットが安い!【名駅・柳橋】

  4. クラブジェービーズ

    中部地区でも指折りのサウンド!club JB’S(クラブジェービーズ)への行き方【栄】

  5. 青木商店のお餅屋さんののし餅【北区】

  6. 『ジェリコ堂』コメダ珈琲店のドリンクスタンド【栄・オアシス21】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。