アニソン歌って楽しい夜を過ごそ!ベイビーマカロン【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 歌いましたー!

カラオケ歌い放題のアニソンBarだよ!

愛知県名古屋市中区栄3丁目2−31 NOA ビル 6 階

営業時間

18時00分~23時00分
日曜定休
 土曜は24時まで

関連記事

  1. キリンの網目がいっぱい!キリン珈琲のティラミスがかわいい!【名東区】

  2. 地元に愛されたステーキハウス。ふくわか【久屋大通・栄】

  3. サウンドバーミライ

    ロック系を中心に色んな音楽が楽しめる!TIGHT ROPE(タイトロープ)の行き方【栄】

  4. 本場よりも名古屋寄りの台湾ラーメン!?おか田で深夜の〆【大曽根】

  5. 円頓寺ぎょうざ関山で旨い餃子にキンキンに冷えたビール【円頓寺・西区】

  6. ノンカフェイン紅茶専門店H&F BELXがラシックにオープン【栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。