アニソン歌って楽しい夜を過ごそ!ベイビーマカロン【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 歌いましたー!

カラオケ歌い放題のアニソンBarだよ!

愛知県名古屋市中区栄3丁目2−31 NOA ビル 6 階

営業時間

18時00分~23時00分
日曜定休
 土曜は24時まで

関連記事

  1. ブラザー工業(BROTHER)のプリンター【メイド・イン・ナゴヤを買おう】

  2. 出会いと別れの酒場!?「BAR LUID@」(ルイーダ)でアニソンを歌う冒険の旅へ【錦】

  3. 三代目ふらり寿司で限定!お刺身食べ放題!?【栄】

  4. 米屋のおにぎり専門店。『和NAGOMI』【名鉄神宮前あつたnagAya】

  5. 山菜たっぷり!ボリューム満点あんかけスパゲティ。サヴァラン【新栄】

  6. 【12月26日まで】徳川美術館で源氏物語の世界-王朝の恋物語-開催中!【東区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。