
名古屋市二つ目の水族館!シーライフ名古屋(SEA LIFE NAGOYA)【金城ふ頭・レゴラン...
🕒️2018年8月8日
おいなごちゃん 2018年にオープンした水族館、シーライフ名古屋で遊びましたー!シーライフ名古屋 名古屋港水族館に続いて二つ目の水族館って事だよね!すごい! シーライフっていうのは世界最大級の水族館ブランドなんだよ~ レゴランドが手掛ける幻想的な水中の世界・・素敵です沈没船の中からサメたちを見れる「沈没船エリア」 床が抜けているようでドキドキするね!世界最大級の水族館ブランドシーライフがオープンした、名古屋においでよ。沈没船エリアでは、本当に沈没船の中から海中を見ているような体験ができるよ...
この記事へのコメントはありません。