名古屋できしめん食べるなら、げんき庵【市内各地】

おいなごちゃん 食べましたー!

おいなごちゃんが行った栄店はもう無いんだってー
でもカーマとかに入ってるみたい!

公式サイトから探してみてー

天丼が全然ミニじゃない!
揚げたての天ぷらが美味しいー

関連記事

  1. カフェバーlit

    カフェバーLitで楽しむ、自家製ローストポーク【高岳】

  2. カナリヤのプチケーキとサンドイッチ【大曽根商店街】

  3. 4,5日はコスサミ!おいなごちゃんもパンフに登場【名古屋・世界コスプレサミット(WCS2018)】

  4. チュロス専門店Lindo churrosがオープン【名古屋駅西】

  5. 上品な味わい!彩心の焼サバ塩ラーメン【名東区】

  6. 〆のラーメンまで任せて!くねくねラーメンの〆ラーは胃袋に真っすぐ届く【伏見】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。