野菜たっぷりボリュームサンドイッチ!ランチア【いりなか】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

野菜盛り盛りだね!?

名古屋においでよ!

ここだけの話、最近キノコ鍋とか野菜サンドとか食べてるのをTwitterにアップすると親が安心するんですよね

名古屋の最新観光情報をお届け!

急に素のトーンで話すのやめてもらっていい??

名古屋においでよ!

でもなんていうか健康志向だから~とかじゃなくて、ボリューム感もあって大満足な味だった!

名古屋の最新観光情報をお届け!

我慢して野菜食べるより、美味しく食べたいもんね、嬉しいね。

アクセス

愛知県名古屋市昭和区隼人町1−4

営業時間

8時00分~16時00分

関連記事

  1. 野菜たっぷり!丸の内タンメンで野菜を補充!【丸の内・伏見】

  2. ばぁむくぅへん研究所アンドカフェのバームクーヘン【平針・原】

  3. 刺身定食がついたラーメン!かごやで新鮮カジキの刺身ランチ【日比野】

  4. 立喰ズズズ。キャッシュレス幅広きしめん専門店がオープン【久屋大通】

  5. ラーメン亀八の豚骨にんにくラーメン【平針】

  6. ナンが主役のナン専門店!テイクアウトもできる「ハッピーナン」【久屋大通】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。