生ズワイガニ【魚忠】

名古屋においでよ!

ズワイガニは、オスとメスで大きさが全然違うから呼び方も雄雌で違うんだって。
冬の味覚の王様として名高いカニで、殻を剥いて食べるのは大変だけど・・味は絶品。
魚忠の「生ズワイガニ」は、もちろん食べやすい生の剥き身の状態で提供されるよ。
生のカニ特有の甘みがステキだね!


最初から遊ぶ

〆のもう一皿を探す!

データ提供:魚忠

あなたが今「食べたいもの」が見つかる!メシネーター

あなた好みのコーヒーが見つかる!コーヒーネーター

関連記事

  1. 魚じゃない

  2. 茶碗蒸し【魚忠】

  3. 愛知県25の酒蔵が集結!秋酒祭が久屋広場で開催【10月5日・6日】

  4. おでんの名古屋ローカル具材「赤棒(あかぼう)」とは?

  5. チームラボ-学ぶ!未来の遊園地と、花と共に生きる動物達【名古屋市科学館】

  6. 桃の節句、名古屋はひなまつり文化も個性的すぎた件

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。