生ズワイガニ【魚忠】

名古屋においでよ!

ズワイガニは、オスとメスで大きさが全然違うから呼び方も雄雌で違うんだって。
冬の味覚の王様として名高いカニで、殻を剥いて食べるのは大変だけど・・味は絶品。
魚忠の「生ズワイガニ」は、もちろん食べやすい生の剥き身の状態で提供されるよ。
生のカニ特有の甘みがステキだね!


最初から遊ぶ

〆のもう一皿を探す!

データ提供:魚忠

あなたが今「食べたいもの」が見つかる!メシネーター

あなた好みのコーヒーが見つかる!コーヒーネーター

関連記事

  1. 19.やはり名古屋の観光PRは間違っている。【観光ガイド小説】

  2. 焼きホタテ【魚忠】

  3. とことん!超・苦い方が好き?それとも、ふつうに苦い感じ?

  4. 店内で休憩する

  5. 名古屋市内-ミシュランガイド「ビブグルマン」に掲載されたお店5選【2019年】

  6. デザート

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。