ペルーの味を気軽に体験!インカ飯でキャッサバも楽しんじゃお!【新栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

新栄って、異国の料理が楽しめるお店がいっぱいあるんだね~!

名古屋においでよ!

うんうん、イタリアンの事を「イタ飯」って言うように「インカ飯」。なかなかいいよね。

名古屋の最新観光情報をお届け!

しかもタピオカの原料までフライドポテトとして楽しめるなんて!!!

名古屋においでよ!

キャッサバって昔牧場物語で何かわかんなくて調べたよ・・懐かしい・・

名古屋の最新観光情報をお届け!

このお肉も美味しそう♡

名古屋においでよ!

ハツを焼いたやつなんだけど、独特な調味料の味で美味しかったよ~!

アクセス

名古屋市中区新栄1丁目12−30

営業時間

12時00分~22時00分
水曜定休・土曜は23時まで

関連記事

  1. 回転寿司みたいに好きな具だけ!NANI回転小火鍋が大須にオープン【大須観音・上前津】

  2. 名古屋に点在する謎のオブジェを徹底調査!桜のオブジェ日和【3-鶴舞公園編】

  3. おでんとワインのカモシヤで名古屋ハヤシ【栄】

  4. 蛸ん壺のえびやきとたこ焼き【桜山】

  5. nagiの季節のショートケーキ【栄】

  6. 昇福亭の分厚く大きいチャーシュー麺が絶品すぎる件【妙音通】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。