[閉店]チャージ無し、コーヒー1杯2円のBAR-THIRTY ONE-で絶品ハンバーグ

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

珈琲一杯二円。これだけ飲んで帰ってもいいらしいけど
ハンバーグ美味しいから食べてみて!

カラオケも無料ってやばいですね

愛知県名古屋市中区栄4-13-10 名北ライオンビル4階奥

営業時間

19時~翌6時?くらいまでやってるそうです

  • コメント: 0

関連記事

  1. 夜までやってるカフェ-K branch-【伏見】

  2. 食堂銭屋の激安唐揚げ定食【堀田】

  3. 入場料750円でフリードリンク付き!文喫【栄・中日ビル】

  4. ガロンコーヒーで世界のモーニングとオムライス【滝の水・藤ヶ丘】

  5. mr kanso様々な種類の缶詰が楽しめるBAR【植田・栄・金山】

  6. TSUTAYAの二階のカフェ。ロッヂ【高畑・八田】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。