[閉店]チャージ無し、コーヒー1杯2円のBAR-THIRTY ONE-で絶品ハンバーグ

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

珈琲一杯二円。これだけ飲んで帰ってもいいらしいけど
ハンバーグ美味しいから食べてみて!

カラオケも無料ってやばいですね

愛知県名古屋市中区栄4-13-10 名北ライオンビル4階奥

営業時間

19時~翌6時?くらいまでやってるそうです

  • コメント: 0

関連記事

  1. 内臓系の焼肉材料が激安!丸金食品【志賀本通】

  2. ソレアカフェ&バーの『龍の卵プリン』【ナゴヤドーム前矢田】

  3. 新栄のさわぎでまぜそば。辛さわぎも気になる【新栄・中区】

  4. 栃木県民も大好きなステーキ宮は実は名古屋の会社です【市内各地】

  5. 名古屋高速 丸の内乗り口の電灯上にもシャチホコがいるの、知ってた?

  6. 並んでてなかなか出てこないこともあるけど「いきなりステーキ」名駅笹島交差点に登場【名古屋駅(東)】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。