双龍苑のボリュームランチ!エビチリ丼を楽しんで【中川区・昭和橋】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

エビチリを丼にするの、なんか斬新な気がするね!

名古屋においでよ!

ランチセット、ラーメンも丼もハーフサイズとかじゃないから満腹になるよ~~

アクセス

愛知県名古屋市中川区十番町2丁目15

営業時間

11時00分~14時00分, 17時00分~21時00分 水曜定休

名古屋においでよ!

駐車場があったよ~

関連記事

  1. カジュアル洋食店。文化亭のハンバーグ【天白区】

  2. 昭和喫茶ロマンスのクリームソーダが素敵【矢場町】

  3. 不朽園の手詰め最中まつよいと『もなか屋の小倉トースト』【尾頭橋】

  4. 「ステーキとローストビーフ丼 宮」はステーキ宮がはじめた肉と野菜を食べる新ファストフード【名古屋・伏見】

  5. これがブラジルの味?!「オッソブラジル」の鶏の丸焼き【大須商店街】

  6. ペンギンハウスのオムレツあんかけスパゲティ【大森金城学院前】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。