双龍苑のボリュームランチ!エビチリ丼を楽しんで【中川区・昭和橋】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

エビチリを丼にするの、なんか斬新な気がするね!

名古屋においでよ!

ランチセット、ラーメンも丼もハーフサイズとかじゃないから満腹になるよ~~

アクセス

愛知県名古屋市中川区十番町2丁目15

営業時間

11時00分~14時00分, 17時00分~21時00分 水曜定休

名古屋においでよ!

駐車場があったよ~

関連記事

  1. モッチパスタ(mottipasta)の黒毛和牛100%石焼ボロネーゼパスタ【中島】

  2. 大須商店街のコンセプトカフェ。シャルロッテ【上前津】

  3. 焼肉屋さんのお値打ちローストビーフ丼。英【浅間町】

  4. 猪子石カレーの牛すじカレー【千種区】

  5. リトロのプリンとスパイスカレー【平針】

  6. シルバースプーンでナン食べ放題カレーランチ☆【南区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。