双龍苑のボリュームランチ!エビチリ丼を楽しんで【中川区・昭和橋】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

エビチリを丼にするの、なんか斬新な気がするね!

名古屋においでよ!

ランチセット、ラーメンも丼もハーフサイズとかじゃないから満腹になるよ~~

アクセス

愛知県名古屋市中川区十番町2丁目15

営業時間

11時00分~14時00分, 17時00分~21時00分 水曜定休

名古屋においでよ!

駐車場があったよ~

関連記事

  1. 何回でも食べたくなる味!?アンフォーラの和風タラカルボ【金山】

  2. ギュウタンラボの粗挽き牛タンビッグバーガー【名鉄神宮前】

  3. 24時間営業の丸八寿司は色んなネタが豊富!【国際センター】

  4. ライス・サラダ・スープおかわり無料!溶岩ステーキのミートサウザンド【藤ヶ丘】

  5. 【閉店】新たな名古屋のソウルフード!?スガキヤの天ぷら専門店【上前津・大須観音】

  6. オープンスペースモノオキのホットサンド【国際センター】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。