双龍苑のボリュームランチ!エビチリ丼を楽しんで【中川区・昭和橋】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

エビチリを丼にするの、なんか斬新な気がするね!

名古屋においでよ!

ランチセット、ラーメンも丼もハーフサイズとかじゃないから満腹になるよ~~

アクセス

愛知県名古屋市中川区十番町2丁目15

営業時間

11時00分~14時00分, 17時00分~21時00分 水曜定休

名古屋においでよ!

駐車場があったよ~

関連記事

  1. 白いあんかけチャーハンが地元で人気!中国料理相羽【中川区】

  2. 地域に愛されるケーキ店。フィレンツェ【高畑】

  3. カロリー軒の黒チャーハン【東大手・名古屋城】

  4. 京都一乗寺の人気店が名古屋上陸。麺屋聖の淡竹ラーメン【矢場町】

  5. 麺や高橋でごりごりの麺を喰らう!【名駅】

  6. クリームコロッケをトンカツで包んだ、プチグリルサトーの新感覚洋食【高畑・中川区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。