おいなごちゃん 食べましたー!
味噌ラーメンだよ。
心も体も温まるね。
一蓮托生 楪 の味噌ラーメンを食べに、名古屋においでよ。
コクと旨味のスープが麺に絡む、身体があたたまる一杯だよ。
寒い季節にピッタリだねー! #飯テロ pic.twitter.com/9jSrBiWaEv— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2017年11月20日
twitter.com
一蓮托生 楪(@yuzuriha2016)さん | Twitter
一蓮托生 楪 (@yuzuriha2016)さんの最新ツイート 名古屋の中村区役所駅から徒歩5分 北海道ラーメンの専門店です! 営業時間 昼 11:00~15:00 夜 17:00~22:30 LO15分前 名古屋市中村区太閤通5丁目15
営業時間
11時00分~15時00分, 18時00分~22時30分
日曜定休




この記事へのコメントはありません。