大須商店街に沖縄発の「やっぱりステーキ」名古屋初出店!【大須観音】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

沖縄出身溶岩焼きステーキの結構有名なお店なんだよね

名古屋においでよ!

千円以下でライス・サラダ食べ放題にスープ飲み放題もついてくるんだよ・・コスパがすごい

オープン前情報


この後オープン日がかなり延期になりました。。笑

公式サイト

アクセス

愛知県名古屋市中区大須2丁目29番9号

営業時間

OPEN 11:00~CLOSE 21:00(L.O20:30)
年中無休

席数:14席(カウンター10席、テーブル4席)

ほかのステーキの記事はこちら!
BlogRanking

関連記事

  1. 身体に優しい和ごはん とろろや【栄】

  2. かに本家うどん亭

    かに本家が手掛けるセルフうどん店!?かに本家うどん亭のカニ天がすごい【金山】

  3. ペペロンチーノにもカルボナーラにもあんかけソース!?スパゲッ亭オーニヨン【一社】

  4. 名駅サンロードのパスタ店サポーレでふわふわなジャーケーキも【名古屋・名駅】

  5. LIBERTY SAND(リバティサンド)でチーズがとろけるサンドイッチ【本山】

  6. 金シャチ横丁にお土産専門店「えっさほいさ」オープン【名古屋城】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。