大エビ【魚忠】

名古屋においでよ!

大きいエビだよ!
漢字表記の「海老」や「蛯」っていう字は、曲がった腰と長い髭を老人に見立てたものなんだって~


最初から遊ぶ

〆のもう一皿を探す!

データ提供:魚忠

あなたが今「食べたいもの」が見つかる!メシネーター

あなた好みのコーヒーが見つかる!コーヒーネーター

関連記事

  1. ☆おいでよ名古屋@おいなご関連ページリンク集☆

  2. 名古屋名物(らしい)名福餅のビジュアルがどう見ても赤福な件【お土産】

  3. 名古屋市は2年連続で犬の殺処分ゼロを達成してるって知ってた??

  4. 名古屋市科学館にユガギルマンモスがやってくる!マンモス展開催中【6月14日まで】

  5. まつおか様[ドラゴンズ応援おいなごちゃん]【クリエイター様紹介】

  6. お酒を飲まずに濃い食事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。