ゆったりした時間を過ごすカフェ TALBOT【瑞穂区・桜山】

おいなごちゃん 食べましたー!

温かいサツマイモケーキ、絶対美味しい味覚だよね
ひっそりとした入口が、非日常に連れて行ってくれるお店だよ

自家製ババロアもあったよ

ほかのケーキのお店はこちら!

アクセス

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目29

営業時間

11時30分~23時00分
水曜定休だよ

関連記事

  1. 中日ドラゴンズファンの集う店、ピカイチラーメン【今池】

  2. パリカルのネパーリタリとナンカレー【呼続】

  3. 地域に愛された揚げたてコロッケ!丸福【笠寺】

  4. 菊丸の親子味噌煮込みうどんとあんかけうどん【徳重・平針】

  5. スパゲッティの森のデカ盛り鉄板イタリアンスパゲッティ【伏見】

  6. いさりびの釜飯ランチ【千種区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。