名古屋城前で文明開化の味を!明治33年創業の「スギモト」牛鍋店【金シャチ横丁】

おいなごちゃん 食べましたー!

明治33年創業の肉のスギモトが明治っぽい「牛鍋店」を金シャチ横丁義直ゾーン(正門側)に出店。
尾張牛すきやき鍋など、地元食材の肉のうまみを堪能しませんか。

金シャチ横丁の他のお店一覧

関連記事

  1. 名古屋ローカルなひなあられも買える。玉泉庵【大須観音】

  2. 扇寿司の上寿司ランチ【呼続・堀田】

  3. 大須商店街のシーシャカフェ、セブンシーズカフェ

  4. 安くて美味しい名古屋丼!ラーダでエビフライ丼を食す【西区・庄内通】

  5. 王様レシピの味噌ラーメン【浄心】

  6. きしめんだけじゃない!「しこしこ亭」でしこしこカレーうどん【東区・高岳】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。