おいなごちゃん 飲みましたー!
300円は破格。
ダーツも楽しめるよー
名古屋においでよ。
STAND BAR ¥300で、栄の夜を楽しもう。
チャージ無し!気軽に入れるBARで、素敵な時間を過ごしていってねー! #飯テロ pic.twitter.com/1VIQORN1pO— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2018年11月3日
www.standbar300.com
名古屋栄でドリンク&フードを全品300円均一で安く飲める立ち飲みスタンドバー¥30...
名古屋栄でドリンク&フード全品300円均一の安く飲める立ち飲みのスタンドバー¥300(StandBar300)週末にはDJによるクラブスタイルで楽しめ、貸切やレンタルスペースなどでの利用も出来る。
アクセス
愛知県名古屋市中区栄3-13-28
営業時間
18:00~翌3:00
金・土は5時まで。




この記事へのコメントはありません。