オアシス21でひとやすみ!SPICY TIGERで杏仁パフェとタピオカドリンク【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ひんやり杏仁美味しそう~!

名古屋においでよ!

ジェラート?アイス?みたいな感じなんだよ~!

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜1-11-1

営業時間

10:00~22:00

関連記事

  1. 暑い夏でも溶けないアイス!?万松寺スタンドで葛餅アイスを食べ歩き【上前津】

  2. メツゲライイノウエの本気のフランクフルト【名古屋駅】

  3. お肉屋さんの揚げたてコロッケ!ハヤシ精肉店【浄心・西区】

  4. クラブジェービーズ

    中部地区でも指折りのサウンド!club JB’S(クラブジェービーズ)への行き方【栄】

  5. クロワッサンサンドが絶品!COLOR【名城公園】

  6. 広小路キッチンマツヤで老舗の名古屋飯ランチ【伏見】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。