オアシス21でひとやすみ!SPICY TIGERで杏仁パフェとタピオカドリンク【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ひんやり杏仁美味しそう~!

名古屋においでよ!

ジェラート?アイス?みたいな感じなんだよ~!

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜1-11-1

営業時間

10:00~22:00

関連記事

  1. 地元に愛されたステーキハウス。ふくわか【久屋大通・栄】

  2. なるとやラーメンであっさり締めよう【大須・栄】

  3. KORIKYUの『えびむすランチ』【栄・サカエヒロバス】

  4. 壺焼き芋専門店moi,が大須観音付近にオープン!

  5. 名古屋弁で書かれたおみくじが楽しめる!金刀比羅神社【円頓寺・西区】

  6. 矢場町の遊べる本屋、ヴィレッジヴァンガードが1月に閉店!?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。