オアシス21でひとやすみ!SPICY TIGERで杏仁パフェとタピオカドリンク【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ひんやり杏仁美味しそう~!

名古屋においでよ!

ジェラート?アイス?みたいな感じなんだよ~!

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜1-11-1

営業時間

10:00~22:00

関連記事

  1. リトロのプリンとスパイスカレー【平針】

  2. ワザッカフェの五島うどん【原】

  3. ゆたかうどんのしゃちほこカレーうどん【尾頭橋】

  4. 心の休憩室ガルーバで安らぎのひととき【矢場町・栄】

  5. ボリュームたっぷり穴場の名古屋飯!あんかけスパあん【鶴舞】

  6. ShishaBarCafe藤が丘ASH【名東区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。