オアシス21でひとやすみ!SPICY TIGERで杏仁パフェとタピオカドリンク【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ひんやり杏仁美味しそう~!

名古屋においでよ!

ジェラート?アイス?みたいな感じなんだよ~!

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜1-11-1

営業時間

10:00~22:00

関連記事

  1. 最後のしじみラーメンまで!呑兵衛でステキな夜を【栄】

  2. 尼ケ坂サロンで怖いくらい美味しいかき氷【尼ケ坂】

  3. カフェレストファニー(FANNY)の激安選べるモーニングサービス【丸の内】

  4. 名古屋市科学館で血液ツアーズ-人体大解明の謎-開催中【6月2日まで】

  5. 一枚から買えるてづくりクッキーuzu【大曽根】

  6. 名古屋駅の真上にある天空のホテル!JRゲートタワーホテル【名駅】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。