オアシス21でひとやすみ!SPICY TIGERで杏仁パフェとタピオカドリンク【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ひんやり杏仁美味しそう~!

名古屋においでよ!

ジェラート?アイス?みたいな感じなんだよ~!

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜1-11-1

営業時間

10:00~22:00

関連記事

  1. 焼鳥もも屋の台湾きしめん【上前津】

  2. たこ焼きが食べられる喫茶店!?55カフェにGOGO!【瑞穂運動場東・瑞穂区】

  3. 御幸亭でお値打ちとんかつランチ【大須観音・上前津】

  4. カフェバーラクのラクダクリームソーダ【清水】

  5. 英吉利西屋珈琲のカスタードプディング【伏見】

  6. お花屋さんが手掛けるカフェ。roku flowers and coffee【矢場町】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。