オアシス21でひとやすみ!SPICY TIGERで杏仁パフェとタピオカドリンク【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ひんやり杏仁美味しそう~!

名古屋においでよ!

ジェラート?アイス?みたいな感じなんだよ~!

アクセス

愛知県名古屋市東区東桜1-11-1

営業時間

10:00~22:00

関連記事

  1. こだわりいっぱい!ナカイの生パスタ【原】

  2. 『餃子の名包』がオープン【伏見・丸の内】

  3. 駄菓子屋つねかわの名物。スナックロール【大曽根】

  4. おいなごちゃんラジオで紹介された名古屋スポットまとめ☆【第9回・ららぽーと周辺エリア編】

  5. ICカナヤマのモーニング【金山総合駅】

  6. チャーハン専門店『炒飯信』が大須商店街にオープン【上前津】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。