プリンも美味しい居酒屋。サカエミナミサカバがオープン【栄】

名古屋ご当地萌えキャラクター

おいなごちゃん 〆プリンも食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

サカエミナミサカバ(SMS)は、名古屋市営地下鉄栄駅から少し歩いた場所に2022年9月25日にオープンした、ワインの種類が豊富な居酒屋なんだね~!

名古屋ご当地萌えキャラクター

料理もどれも本格的で、私はローストビーフとかウニと飛子のクリーム春雨などを食べたんだけど、全部しっかり美味しかったよ・・!

名古屋の最新観光情報をお届け!

〆にプリンまで食べられるの幸せすぎるね・・!

サカエミナミサカバのメニュー

栄南酒場のメニュー

サカエミナミサカバへのアクセス

愛知県名古屋市中区栄3-8-116

営業時間

17:00〜24:00

dos姉妹店

サカエミナミサカバの公式ページ

instagram

関連記事

  1. 本格的な音楽に間近で触れられる、YOROZU BAR(ヨロズバー)【栄】

  2. とんちゃんがんこちゃんのホルモン焼肉【いりなか】

  3. 中華料理店の旨い奴・・トマトと卵の炒め物が乗ったラーメンを長江で【浅間町】

  4. 名古屋城で春まつり開催中【5月6日まで】

  5. ANDYのスパイスカレー【国際センター】

  6. 徳川美術館に行ったら、キアーロで大人なティラミスも楽しんで【東区・徳川園】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。