昇家正々堂の幻のランチ!和牛ちらし挑戦してみてっ【栄】

おいなごちゃん 食べましたー!

和牛ちらし・・・罪なやつ・・・
数量限定だし、無い日もあるみたいなので運次第です。
ランチのみだよ


ほかの焼肉屋さんの記事はこちら

昇家正々堂へのアクセス

愛知県名古屋市中区栄三丁目13−7

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~3時00分
土日は夜だけ
日曜は23時まで

関連記事

  1. 全ての道が通じる場所、ローマ軒でビールセルフ飲み放題500円☆【大須・上前津】

  2. れこると大須のチョコミント焼き芋アイス【大須・上前津・中区・名古屋】

  3. ピザやら何やら食べ放題!シェーキーズで財布の中身気にせず食べて【東海通・港区役所】

  4. JAZZが聴ける夜カフェ。ジャズコーヒーYURI(ユリ)【栄】

  5. 「全国銘酒居酒屋」で創作名古屋飯!三英傑手羽先と日本酒を堪能【栄・矢場町】

  6. みそかつ食べて明日も元気に!みそかつの店けんと【伏見】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。