昇家正々堂の幻のランチ!和牛ちらし挑戦してみてっ【栄】

おいなごちゃん 食べましたー!

和牛ちらし・・・罪なやつ・・・
数量限定だし、無い日もあるみたいなので運次第です。
ランチのみだよ


ほかの焼肉屋さんの記事はこちら

昇家正々堂へのアクセス

愛知県名古屋市中区栄三丁目13−7

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~3時00分
土日は夜だけ
日曜は23時まで

関連記事

  1. 大須商店街にバナナジュース専門店が上陸!!MonkeyBanana【上前津】

  2. 名古屋で気軽に餃子を食べるなら餃子王【名古屋市内各地】

  3. アフタヌーンティーを手軽に気軽に楽しんで。珈琲元年【中川区】

  4. カフェメルスの名物にんにくピラフホワイトソース【猪高車庫】

  5. 矢場とん味噌カツ

    名古屋名物、矢場とんのわらじトンカツと昔の矢場とん【大須観音・矢場町】

  6. カフェレストラン Y’s名物、強烈な紫色のウベパンケーキ【大須観音】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。