生ズワイガニ【魚忠】

名古屋においでよ!

ズワイガニは、オスとメスで大きさが全然違うから呼び方も雄雌で違うんだって。
冬の味覚の王様として名高いカニで、殻を剥いて食べるのは大変だけど・・味は絶品。
魚忠の「生ズワイガニ」は、もちろん食べやすい生の剥き身の状態で提供されるよ。
生のカニ特有の甘みがステキだね!


最初から遊ぶ

〆のもう一皿を探す!

データ提供:魚忠

あなたが今「食べたいもの」が見つかる!メシネーター

あなた好みのコーヒーが見つかる!コーヒーネーター

関連記事

  1. ユウズィ様[大人っぽい!おいなごちゃん]【クリエイター様紹介】

  2. お酒を飲みながらガッツリ食べる

  3. ナゾ・コンプレックス名古屋で名探偵コナンコラボ脱出ゲーム開催【10月27日まで】

  4. 名古屋のお土産にぴったりな日本酒といえば!金虎酒造「名古屋城」

  5. 老舗も名店も網羅した名古屋呑み歩きの聖書!「名古屋の酒場」発売中【書籍】

  6. 梅しそ巻き【魚忠】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。