海老

スシネーター

生がいいですか?加熱した方が好きですか?

生が好き
加熱して

最初に戻る

  • コメント: 0

関連記事

  1. つぶ貝【魚忠】

  2. あなたにピッタリな「軽いアメリカンコーヒー」

  3. カラオケでお馴染み!JOY SOUNDの本社が名古屋にあるって知ってた?

  4. 名古屋が本社のLong-hu BISTROで色んなチャーハン食べよ【チェーン店】

  5. 太巻きか細巻き寿司

  6. ブラックで飲みたい

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。