色んな部位のジンギスカン!ラムなご【伏見】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ラムなご・・?

名古屋においでよ!

羊一頭買いで仕入れてるんだって~!

名古屋の最新観光情報をお届け!

ラム肉って独特の味わいがあって美味しいよね。

名古屋においでよ!

うんうん。味わいは独特なんだけど、全然臭みがなくて大満足だったよ~

アクセス

愛知県名古屋市中区栄1丁目7−15

営業時間

11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分 土日は夜だけです!

関連記事

  1. 亜華のニンニクチャーハンと台湾ラーメン【庄内通】

  2. 気になるメニューいっぱい!町中華ちゃうちゃうの冷やし塩ラーメン【栄】

  3. サカナケンキュウジョの刺身盛り合わせと日本酒で優勝!【金山】

  4. このボリューム、まさにモンスター!?モンスターチキンを食べ歩き!【大須観音】

  5. いかだ屋の焼きそばとお好み焼き【荒畑】

  6. 桔梗常の味噌煮込みうどん【矢場町】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。