ランチ限定のラーメン店!志白で懐かしの醤油味を堪能【栄】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

美味しそう!!

名古屋においでよ!

毎日でも飽きない味わいだったよ~~

アクセス

愛知県名古屋市中区錦3-19-21

営業時間

11:00~14:00 土日はおやすみです

コニクヤマの店舗を間借りして営業しているそうです

関連記事

  1. 樽政本店の格安名古屋飯は観光にぴったり!【瑞穂区】

  2. あずまやで650円のカツ丼食べて元気出して【稲永・港区・名古屋】

  3. コスパ抜群!激安中華ランチが楽しめる「はま亭」【星崎・金山】

  4. 台北館の『ねぎ香るエビ煮込み麺』【栄・伏見】

  5. 食べたいものが「わからない」そんな悩みを解消します。【メシネーター】

  6. 本家もいいけど!コメダに激似の喫茶店を巡ろう【市内各地】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。