名古屋アニメ居酒屋-呑物語が名駅西にオープン!【中村区】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

アニメ好きが集まる居酒屋さんが、名駅西にオープンします。

ドリンクメニューも「ヤシマ作戦」や「跡部キングダム」などアニメモチーフのものもあって、厨二病全開の名前になっていて素敵ですよ~

アクセス

名古屋市中村区椿町20-12 西原ビル2F

営業時間

18:00~24:00

※年中無休

おいなごちゃんのポスターも掲示してくれています!

おいなごちゃん巡り、してみてね~

関連記事

  1. VRホラーゲーム[ダムド・タワー-ホスピタルサイト-]を体験してきたよ!【名古屋テレビ塔】

  2. らーめん吟雅の鶏醤油ラーメンと鶏白湯ラーメン【国際センター・名古屋駅】

  3. 本格蕎麦店の本気のスイーツ!蕎麦茶コーヒーゼリーの香りがすごい【本山・星崎】

  4. アメリカンドリーム花開く、夢のフライドオニオンをアウトバックステーキハウスで【栄】

  5. 久屋大通の夜をPermsで楽しんで【久屋大通・栄】

  6. 肉汁溢れる絶品餃子!ぎょうざやたつみ【新栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。