NICO DROP CAFEで楽しむ昔ながらプリンで、ちょっといい時間【中小田井】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

クラシカルなタイプのプリンだ~!

名古屋においでよ!

この日はこれがお昼ご飯だったんだけど、なんていうか満足感がすごかった・・おいしい。

名古屋の最新観光情報をお届け!

毎日あるわけじゃないみたいだから注意だね~

名古屋においでよ!

公式インスタグラムから、最新情報をゲットしてね~

アクセス

名古屋市西区中小田井2-314

営業時間

【定休日】月曜・火曜日
【営業時間】9:00-18:00
★morning★
木、金10:00-11:30
土、日9:00-11:30
★lunch★
11:30-14:00
★teatime★
14:00-18:00

関連記事

  1. 大玉のアツアツたこ焼き!二の丸【緑区】

  2. 昔ながらの商店。平銀商店のお好み焼き【平針】

  3. 懐かし駄菓子、フルーツの森などを製造する共親製菓【西区】

  4. ふわふわのふわどらん食べてふんわり休憩しよー【栄地下】

  5. 『どて煮の円頓寺』がオープン【国際センター】

  6. 喫茶こぐま堂【東別院】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。