おいなごちゃん 食べましたー!
名古屋コーチンの鳥焼肉が食べられる上に、ちょっと予算が不安な時は普通の鳥焼肉が安く食べられるよ。
氷の代わりに冷凍のフルーツを入れたチューハイが名物で、中身だけお代わりするのが通な楽しみ方なんだって。
鶴舞 もう壱鳥の名古屋コーチンのとりやきを食べに、名古屋においでよ。
新鮮で美味しい鶏肉が、お手頃価格で楽しめるよ。
名古屋の夜を楽しんでいってねー! #飯テロ pic.twitter.com/QnvjtPeIVk— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2017年11月24日
twitter.com
もう壱鳥@名古屋コーチンあります【公式】(@mouiccho758)さん | Twitter
もう壱鳥@名古屋コーチンあります【公式】 (@mouiccho758)さんの最新ツイート 新鮮でヘルシーな鶏肉を自分で炙って食べる『とりやき/鶏焼肉』スタイルの楽しい居酒屋です!
泉店と鶴舞店の2店舗を展開。お勧めはもちろん地元名古屋コーチン!
一品やアルコールも豊富にご用意しています! 皆様のご来店心よりお待ちしております。 #名古屋飛ばしを許さない公式 愛知 名古屋市
お店の場所は、公式ページから確認してね!
営業時間
17:00~翌1:00





この記事へのコメントはありません。