野菜でも魚でもない

名古屋においでよ!

麺か米だったらどっちが良いかなぁ?

やっぱりご飯かな ツルっと麺にしたいかな

最初に戻る

  • コメント: 0

関連記事

  1. 一気に混ぜて!名古屋で楽しむ油そば・まぜそばのお店まとめ☆

  2. スガキヤで肉10枚入り!大ボリュームの「超肉入ラーメン」発売!

  3. ごはんを食べる癒し系大食い女性YouTuber[ずいみーもぐもぐチャンネル]が可愛い件

  4. 名物マスコットがお酒になった!?どあらちゅーはい発売中

  5. ここだけの味!名古屋で楽しむ個性派ラーメンの世界18選

  6. 温かい料理がいいですか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。