お酒を飲まずにあっさりしたものを食べる

名古屋においでよ!

魚が食べたかったりしますか?

そうだね! ちょっと違うかなぁ

最初に戻る

  • コメント: 0

関連記事

  1. 魚じゃない

  2. おいなごちゃんがラーメンウォーカーに掲載されるよ!

  3. コメダ珈琲店オススメメニュー大全。ソフトクリームはホイップに変更できます!

  4. 血まみれゾンビーノ

    テリヤキチキンピザは名古屋発。名古屋のピザ。【メイド・イン・ナゴヤを買おう】

  5. 魚介類がいいですか?

  6. 名古屋土産。スガキヤクリームぜんざい風味大福

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。