たまには胃に優しく・・お粥と麺の店粥餐庁【栄・森の地下街】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

優しい味わい・・

名古屋においでよ!

名古屋以外にもお店はあるけど、お気に入りのお店だよ~

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3丁目5−12

営業時間

10時00分~20時30分

関連記事

  1. 珈琲庵TOTOカフェの洋モーニング【伏見】

  2. 昇神で赤い色の味噌ラーメン【丸の内】

  3. でらとんの味噌とんちゃん【栄】

  4. 九日食堂のパスタランチ【鶴舞】

  5. シュラブコーヒーのカスタードプリン【伏見・丸の内】

  6. ポコロコのタコスランチ【円頓寺】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。