日泰寺参道でちょっと休憩!覚王山茶寮のわらび餅がステキ【覚王山】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

竹に入って出てくるわらび餅ってなんか風情あるね!!

名古屋においでよ!

抹茶ときな粉から選べるんだけど、抹茶だとめちゃめちゃ緑色だよね!香りも良くてひんやり美味しかったよ~

名古屋の最新観光情報をお届け!

抹茶をかけるフルーツあんみつ も美味しそう~!

名古屋においでよ!

どこをどう食べても抹茶なんだけど、それぞれの食感が楽しめて 抹茶好きにはたまらないデザートだったよ~

アクセス

愛知県名古屋市千種区山門町2丁目53 二階にあります

営業時間

11時00分~22時00分

関連記事

  1. 出汁茶漬けもできる!おにぎりの布袋【本山】

  2. 串八丁どて八丁の名物大須セット【大須観音】

  3. テイクアウト専門!名古屋流お好み焼きを楽しむ。やきや【大須観音】

  4. 穴場カフェでゆっくりクレープ。CAFE ONE【久屋大通】

  5. カフェいつものところのワッフル【尼ケ坂】

  6. 偕楽亭の揚げたてコロッケとハムカツ【高岳】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。