毎月29日は肉の日!名古屋で楽しめる肉料理たちのまとめ!

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

2019年4月29日
今日はただの肉の日ではありません。

平成最後の肉の日であり、昭和の日なのです。

これ、何か運命的なものを感じませんか?私は肉が食べられればそれでいいんですけど。

今回は「肉料理のまとめ」なんですけど

肉料理って言っても、ハンバーグとかステーキとか色々あるじゃないですか。
で、一括でここに載せても選べないと思うのです。

なので、ここには「肉料理のまとめページ」をまとめてみました。

下から食べたい肉料理を選ぶと、その肉料理のまとめページに飛べます。ちょっと便利じゃない?
さて、今日食べたい「肉料理」は、どれでしょう?

生肉

ハンバーグ

肉寿司

ステーキ

大須のステーキ

ローストビーフ丼

焼肉

ハワイ風のお肉料理


肉って食べると「幸せホルモン」が分泌されるらしいので、ストレス解消にも効果があるそうですよ~!
いっぱい食べて、令和も幸せになってくださいね~!

関連記事

  1. しお天丼と茶そばの店、千力のかき揚げ丼食べ比べセット【丸の内】

  2. サーモン握り【魚忠】

  3. ローストビーフ盛り盛りのハンバーガーに、ロッキンロビンで食らいつけ!【矢場町・上前津】

  4. おいなごちゃんが「看板娘」に!?全店違うポスターを巡ってみてね【名古屋市全域】

  5. フォロワーさんがおいなごちゃんの3Dモデルを作ってくれたよ!

  6. 質問に答えるだけで「あなたの食べたいお寿司」がわかります。【スシネーター】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。