ナゴヤドームでハッピーママフェスタ開催【2月22日~24日】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

子育てをしている全てのママと、その家族のための全国最大級のフェスティバルが、ナゴヤドームで2月22日~24日に開催されます。
服部半蔵忍者隊も来るみたいですよ~

公式ページ

ナゴヤドームへのアクセス

名古屋市東区大幸南1-1-1

開催時間
10:00〜17:00(24日は16時まで)

当日券 1,200円
「みんなとシェイクハンズ」、“ママ専用”アプリ「KiDS POT」への登録で入場無料

※小学生以下は、登録に関わらず入場無料

関連記事

  1. カプセルトイ専門店ガシャココ【ユニモール】

  2. とまつの揚げたて天ぷらランチ【久屋大通】

  3. 揚げたてアツアツお肉屋さんのコロッケ!肉の戸松【東別院】

  4. クローバーハウスのチャーシュー麺【新栄】

  5. 名古屋高速 丸の内乗り口の電灯上にもシャチホコがいるの、知ってた?

  6. 自然派ワインと話題のおつまみのセレクトショップ。ハウディ【昭和区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。