ナゴヤドームでハッピーママフェスタ開催【2月22日~24日】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

子育てをしている全てのママと、その家族のための全国最大級のフェスティバルが、ナゴヤドームで2月22日~24日に開催されます。
服部半蔵忍者隊も来るみたいですよ~

公式ページ

ナゴヤドームへのアクセス

名古屋市東区大幸南1-1-1

開催時間
10:00〜17:00(24日は16時まで)

当日券 1,200円
「みんなとシェイクハンズ」、“ママ専用”アプリ「KiDS POT」への登録で入場無料

※小学生以下は、登録に関わらず入場無料

関連記事

  1. おいしい肴と語らいどころMIZUSAN家のおばんざいセット【久屋大通】

  2. 金運上昇!金神社で銭洗い【大曽根】

  3. 知る人ぞ知る梅の名所!丸池公園【中川区】

  4. 名古屋のチベット!?チベットカフェパルコルでラマカレー【守山区】

  5. 熱田神宮太郎太刀

    熱田神宮宝物館で貴重な刀剣や歴史資料を見るひととき。【熱田】

  6. 【4月1日OPEN】しだみ古墳群ミュージアムで誰も知らない本当の古墳時代を旅して【守山区】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。