ナゴヤドームでハッピーママフェスタ開催【2月22日~24日】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 気になりましたー!

子育てをしている全てのママと、その家族のための全国最大級のフェスティバルが、ナゴヤドームで2月22日~24日に開催されます。
服部半蔵忍者隊も来るみたいですよ~

公式ページ

ナゴヤドームへのアクセス

名古屋市東区大幸南1-1-1

開催時間
10:00〜17:00(24日は16時まで)

当日券 1,200円
「みんなとシェイクハンズ」、“ママ専用”アプリ「KiDS POT」への登録で入場無料

※小学生以下は、登録に関わらず入場無料

関連記事

  1. バスケットゴールも完備!富士山滑り台のある公園「東白壁公園」【東区】

  2. モーニングもランチも楽しめる!マンガ喫茶ハルニレ【黒川】

  3. base lab.名古屋テレビ塔から久屋大通公園を見渡す展望カフェ【栄】

  4. 買うと名古屋弁が聴ける!話そみゃー名古屋ことば自動販売機【市内各地】

  5. 03.やはりこんな青春ラブコメは間違っている。【やはり名古屋の観光PRは間違っている。】

  6. 全長1.5km!早咲き桜、オオカンザクラの並木道がすごい!【高岳】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。