中華風牛タンシチュー!?確かにシチューの味がする不思議な中華。太平閣【円頓寺】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

中華風なのにシチューなの・・?

名古屋においでよ!

いやちょっと何言ってるかわかんないと思うんだけど、確かにシチューの味がするんだよ・・食べてみて・・

アクセス

愛知県名古屋市西区那古野2丁目4−10

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 木曜定休
日曜は夜だけ営業です。

関連記事

  1. 濃縮された魚介の旨味を平成呈で味わって【亀島】

  2. ラーメン×揚げ餃子!?らーめん南山のスタミナラーメンが強い【名駅・亀島】

  3. 名物店主が作る肉厚チャーシューと極太メンマの和風ラーメン、亜らま【川名】

  4. にぼしらーめん88のチーズと温野菜にぼしらーめん【アスナル金山】

  5. いえろうの牛骨味噌ラーメンはここだけの一杯【日比野・六番町】

  6. うなぎのお多福のひつまぶし【矢場町・栄】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。