中華風牛タンシチュー!?確かにシチューの味がする不思議な中華。太平閣【円頓寺】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

中華風なのにシチューなの・・?

名古屋においでよ!

いやちょっと何言ってるかわかんないと思うんだけど、確かにシチューの味がするんだよ・・食べてみて・・

アクセス

愛知県名古屋市西区那古野2丁目4−10

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 木曜定休
日曜は夜だけ営業です。

関連記事

  1. 四万十うどんシンシンキエイの極太うどん【本郷】

  2. 焼肉ホルモンさっちゃんの国産ホルモンが安い!【伏見・丸の内】

  3. 海鮮丼飛鳥のお値打ち海鮮丼【車道】

  4. 鉄板あぶらーめん長岡流がオープン【浄心】

  5. 名古屋飯×名古屋飯!?喫茶亀でどてスパ【名東区・一社】

  6. 立ちぐい寿し酒伊金次郎のワイン飲み比べ【久屋大通】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。