中華風牛タンシチュー!?確かにシチューの味がする不思議な中華。太平閣【円頓寺】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

中華風なのにシチューなの・・?

名古屋においでよ!

いやちょっと何言ってるかわかんないと思うんだけど、確かにシチューの味がするんだよ・・食べてみて・・

アクセス

愛知県名古屋市西区那古野2丁目4−10

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 木曜定休
日曜は夜だけ営業です。

関連記事

  1. 万トルの鉄板焼き【黒川・名城公園】

  2. ワールドダイニングバーゑびすのイタリアンモーニング【大須観音】

  3. 肉笑門の肉いくらめし【今池】

  4. マーラータン専門店『张亮麻辣烫』が大須商店街にオープン!【上前津】

  5. DECANSのランチでトロトロの丼を堪能しよ【国際センター】

  6. 1000円で絶対に優勝できる、つるや食品の飲み放題付きせんべろが最強な件【名駅・柳橋市場】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。