中華風牛タンシチュー!?確かにシチューの味がする不思議な中華。太平閣【円頓寺】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

中華風なのにシチューなの・・?

名古屋においでよ!

いやちょっと何言ってるかわかんないと思うんだけど、確かにシチューの味がするんだよ・・食べてみて・・

アクセス

愛知県名古屋市西区那古野2丁目4−10

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 木曜定休
日曜は夜だけ営業です。

関連記事

  1. やば珈琲で手軽に鉄板名古屋飯【矢場町】

  2. 灯日常。キャンドルが灯るダイニングバー【久屋大通】

  3. モッチパスタ(mottipasta)の黒毛和牛100%石焼ボロネーゼパスタ【中島】

  4. ダフネ珈琲館のあんかけスパゲティとモーニング【名古屋駅・庄内通など】

  5. ramen&coffee spring’sのラーメン【ナゴヤドーム前矢田】

  6. ラーメン×揚げ餃子!?らーめん南山のスタミナラーメンが強い【名駅・亀島】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。