中華風牛タンシチュー!?確かにシチューの味がする不思議な中華。太平閣【円頓寺】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

中華風なのにシチューなの・・?

名古屋においでよ!

いやちょっと何言ってるかわかんないと思うんだけど、確かにシチューの味がするんだよ・・食べてみて・・

アクセス

愛知県名古屋市西区那古野2丁目4−10

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 木曜定休
日曜は夜だけ営業です。

関連記事

  1. 大きめ唐揚げ70円から!お弁当も焼きそばも激安のまじから【浄心】

  2. 元気タコスのタコスとタコライス【鶴舞・東別院】

  3. 地元に愛された町中華。京珉餃子【大須観音】

  4. 旅風車で楽しむ、こだわり濃厚つけ麺【森下】

  5. クリーミーな胡麻の風味を存分に感じて…申家の担々麺【名駅】

  6. 鮮魚店が営む食堂。うをとよの満腹いくら丼【荒畑】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。