中華風牛タンシチュー!?確かにシチューの味がする不思議な中華。太平閣【円頓寺】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

中華風なのにシチューなの・・?

名古屋においでよ!

いやちょっと何言ってるかわかんないと思うんだけど、確かにシチューの味がするんだよ・・食べてみて・・

アクセス

愛知県名古屋市西区那古野2丁目4−10

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 木曜定休
日曜は夜だけ営業です。

関連記事

  1. めん処いづみやのきしめんB定食【庄内緑地公園】

  2. 新台湾ラーメン ケンさんが千種イオンタウンにオープン【鶴舞】

  3. 麺処辰やの二郎系ラーメン【金山総合駅】

  4. 昇龍の「名古屋焼きそば」は東京の味なのか検証してきた件【大須観音】

  5. 30分300円で飲み放題!?焼鳥しんちゃんで気軽に飲もう!【名駅】

  6. スプリングフィールドのハンバーガーとアップルパイ【大須観音】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。