中華風牛タンシチュー!?確かにシチューの味がする不思議な中華。太平閣【円頓寺】

名古屋においでよ!

おいなごちゃん 食べましたー!

名古屋の最新観光情報をお届け!

中華風なのにシチューなの・・?

名古屋においでよ!

いやちょっと何言ってるかわかんないと思うんだけど、確かにシチューの味がするんだよ・・食べてみて・・

アクセス

愛知県名古屋市西区那古野2丁目4−10

営業時間

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分 木曜定休
日曜は夜だけ営業です。

関連記事

  1. 久屋大通の夜をPermsで楽しんで【久屋大通・栄】

  2. うまい!うますぎる!?馬肉問屋うまやんの馬肉焼肉がお値打ち【国際センター】

  3. 麺あがっ亭のうどんモーニング【庄内通】

  4. ミシュラナのインド料理【鶴舞】

  5. みそかつ食べて明日も元気に!みそかつの店けんと【伏見】

  6. ロックな雰囲気でネギギターラーメン☆めん亭はるもと【西区・庄内通】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。