思ってたページにたどり着けなかった方へ。ごめんなさい。

名古屋ご当地萌えキャラクター

このページにたどり着いてしまった方は、たぶんモバイル版Twitterから、記事へのリンクをタップしてここにたどり着いていると思います。
お手数ですが、おいでよ名古屋のTwitterDMに、どの記事でここに到着してしまったかをご連絡ください・・。私は↓に記載する方法で修正します。
もし気が向いたら、読みたかった記事のURL(Twitterに貼ってあるURL)をそのままこのページのCardURL入力欄に入力して⇒PreviewCardを押してください。
細かい説明は省きますが、上記の操作をすると3~5分くらいでツイートからのリンクがちゃんと有効になります。ごめんなさい。
めんどくさい!って思った人は、Twitter以外で記事のURLに直接飛ぶと普通に読めます。記事そのものは存在するので。。よろしくおねがいします。

  • コメント: 0

関連記事

  1. コメダ珈琲店監修☆シロノワールアイスバーがコンビニで発売中☆

  2. 名古屋市内で花火ができる公園ってどんなところ?【やっていい事・ダメな事】

  3. 福岡・東京へのお土産にピッタリ!?名古屋コーチン饅頭が可愛い!

  4. ハコヂエで紹介された名古屋スポットまとめ☆【第25回・食べ放題編】

  5. タイの魅力がいっぱい!タイフェスティバル開催【6月1日・2日】

  6. 朝5時半から営業!豪華な喫茶モーニングが楽しめる「ピジョン」【円頓寺商店街】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。